あとがきページ用のイラストです!

いつも支援ありがとうございます! あとがきページのイラストが出来たので置いておきますね^^ これで『姉ちゃんは、おねショタ同人作家 2』の方も原稿データは全て完成しました! 修正などを確認したら、あとはひたすらコンビニでコピーして製本作業を頑張ります! 11/27のコミティア142にはコピー本を30部づつくらい持っていけたら良いなぁと思っています。 何枚持っていけるか分かりませんが、時間の許す限り色紙も描いて行くつもりですので、コミティア142に来られる方は是非お立ち寄りください^^ コピー本は各販売サイトと同じ500円での販売を考えています。販売サイト版と違う点は修正がここにアップしてきたものに近い黒線修正になっています。 色紙の方は水彩でカラー仕上げにする予定で、1枚5000円位での販売を考えています。ちょっと高いですが、アナログ手描きで描いた一点物なのでお許しください^^; また、もちろん2巻目もデジタル版を販売します!コミティアに来れない方は良かったらそちらを購入、応援していただけるととても嬉しいです! コミティアまではそんな感じで忙しく準備に追われますが、それが一段落したら年末は5話の作業をしようと思っています! 他にも描きたい作品、やりたいことがたくさんありますが、焦らずひとつひとつ叶えてゆこうと思います^^




AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-23 08:28:02] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-23 08:28:02] 寫入失敗 2026-06-23 08:28:02 total=2 thread_id=3101654193 host=18comic-daima.cc url=/library/3499/918853?shunt=4 PHP_SELF=/loader.php