【だいたい毎日更新】お焦らしナズーリンさま(*´ω`*)

おつかれさまです

ゆきとです


今日はですね。

明日の紅楼夢のために大阪へ移動(*´ω`*)

去年は新幹線で行ったんですが

帰りの新幹線で陽キャ大学生?たちに囲まれてあわあわしたので

今年は車で行きます!埼玉から大阪まで500キロくらい。

行ってきます(*´ω`*)


そんな今日はナズーリンさま(*'ω'*)
















AD
x
AD
x

相關作品