【だいたい毎日更新】月初リク箱からパルスィさん(∩´∀`)∩

おつかれさまです

ゆきとです。


本日コミケ参加の皆様お疲れ様でした。

ゆきとは明日参加ですので、明日も来る方居ましたら良ければ遊びに来てくださいまし(∩´∀`)∩

ゆきとは今回東方島には居ないのです。きっと知り合いも居ない中でポツンとボッチしてますので話しかけてくれれば喜びます!

よろしくです(*´ω`*)


そんな今日は月初リク箱からパルスィさん
















AD
x
AD
x

相關作品