TSっ娘ビフォーアフター漫画その2のおまけです。(健全です)
ご支援ありがとうございます、だろうです。 昨日のTS漫画のおまけになります。1P漫画です。 前回で晴れてセーラー服を着ることになっちゃったTSヤンキーちゃん、とっても不満そう。 むくれている姿も可愛いけどね。 女子の制服もとっても似合ってるし。 クラスの皆もそう思ってるよ。 当のヤンキーちゃんはお前がチクったせいで、と文句垂れてる。 イライラしてるのか、自分の髪にまで「長くて邪魔」八つ当たりしてる。 そんなに邪魔なら切ってショートにすればいいのに。 ヤンキーちゃんならショートでも似合うと思うけどな。 って伝えたら、思った以上に怒ってきた。 そんなのダメに決まってるだろ!! 彼は長い髪が好きでこの髪褒めてくれたか・・・ら・・・ もう遅い、皆に聞かれちゃってるよ。 皆、彼?彼氏?長い髪好きって言われたって、それってもう乙女じゃ・・・ってヒソヒソしだしてるよ? ヤンキーちゃん、もう何語か分からない声だして真っ赤になってる。 この後涙目で真っ赤っかになりながら、胸ぐらグワングワンしてきました。 やっぱり終始何言ってるか分かりませんでした。 彼氏がクラス公認になって良かったねヤンキーちゃん。 やっぱり女の子すっごく楽しんでるヤンキーちゃんでした。 こういうの、どうですか?
