TS後日談です、その28のおまけです(健全です)
ご支援ありがとうございます、だろうです。 先日のTS漫画のおまけになります。 TSっ娘のアプローチで同性(?)の友達と見れなくなってきた。 このままじゃ友達じゃいられなくなる。 本能のまま手を・・・出しちゃう、傷つけちゃう。 距離を取らないと。 ということで、少し早いけど今日は解散にと言ったけど・・・ え?って悲しそうなTSっ娘。 そんな顔するなよ・・・我慢できなくなっちゃうだろ? 思いつめるような顔して・・・何か決心した顔になって・・・ まだ帰りたくないって言いだした!? え?すっごい真っ赤で弱弱しい顔してるけど!? 袖ギュって掴んで離してくれないんだけど!? これ、振り切ったら絶対泣いちゃう雰囲気だけど!? え?え?これって・・・そういうことなの? 俺、どうすればいいの!? こういうの、どうですか? 友達じゃいられなくなっちゃうTSっ娘との関係、いいですよね!
