10月・・・?コミッション頑張る月。

こんばんは、渡里です。とりあえず生存報告を・・・半分くらいは生きてますが相変わらず謎の体調不良により制作ペースやお返事のスピード落ちていますすみません。早く治します。


先月発売と言っていたGC6もまだ販売素材の制作中なので急ぎます、あと少しだけお待ちくださいね。


ツイッターも早く次のアカウント作らねば。あ、10月という事はそろそろ確定申告の用意とかもしないといけないなぁ。やることいっぱいだーーーー!

その後はコミッション頑張る月とします、少しでも待ち時間減らせるといいなぁ。


あ、来年からはもうちょっとサークル制作物の比重を上げていきたいので、コミッションの受付数を現在の月3件目安から月2件目安に減らして、値段も上げようと考えています。

(じきに始まるインボイス制度というものの影響で、今までは売り上げが少ないので免除されていた消費税を納める・・・売り上げの1割を納税することになりそうなのです)


あとはえーと・・・・あ、バースデーカードを2枚ほど描かせていただいたので紹介です!バースデーカードをプレゼントしてお祝いできるのはこちらもテンションが上がって楽しいです。

まずこちらは氷川紗夜(バンドリ)の通常頭身・グロ系。顔以外をこんがり焼いたいめえじ・・・焼いた感をモノクロで出すのが難しかったのでざざっと色も付けちゃいました。

こちらは支援者さまのオリキャラちゃんで、SDの笑顔系。









AD
x
AD
x

相關作品