9月!GC今月発売(たぶん)! ツイッター凍結(3度目)! などなど

こんばんは、皆様いつも御支援ありがとうございます!

・・・台風大丈夫かな?もし沖縄、九州の方いらっしゃいましたらどうぞ御無事で。こっちにもくるのかな?

夏ももうすぐ終わり、早く涼しくなってくると良いですね!


さてさて、それでは制作状況です。

GC6はついに最後のレーナ(エイティシックス)の制作に入りました、首切りイラストです!(首切り先生ぱわーで、「HENTAI」みたいに「KUBIKIRI」が世界標準にならないですかね笑)

対比しやすいようにあんまり構図を変えずに続きをを描いていっているので、ビフォーアフター感を楽しんでいただければと!ショートストーリーに難航しなければ、今月中には発売できる見込みです。楽しみにお待ちください!


他にも進捗がありました!

まず続・終わりの森ですが、assault先生からシナリオがアップされました!素晴らしいクオリティで、コルトとフェルムが姉妹だなぁという描写もあり、まさに続編という感じでした。GC6の次は早速イラストの制作に入ります。(その前に1か月程コミッションに集中しますが)

次に解体工房も、vanさんからテスト版の納品が有りました!導入のシナリオ部分と、肝心の解体部分が動作するようになっていました!まだまだリリースまでは時間がかかりそうでしたが、色々とフィードバックを送りました。楽しみです!


最後に・・・・

はい、3回目の凍結です笑。

とりあえず新しいアカウントも作っていますがとりあえずユルシテって送っておきました、ユルシテくれるといいなぁ。

あ、Skebは前回凍結になったときに↑のアカウントに紐づけているので問題ありませんのでご安心ください!


ではでは、今月も制作活動頑張ります、みなさんおやすみなさい!良い夢を~・・・






AD
x
AD
x

相關作品