原稿進捗

ケイカちゃんをたくさん描けていて幸せなお裾分けを!!

色を塗るか2色刷り的な感じにするか迷っていますが概ね線画終わったのが3枚

今絶賛描き途中の一枚

(えっちじゃないから片TKB見えてても大丈夫だと思いたい)

そしてまた服描く前の下書きも

ここまでかけてれば多分本は間に合うかもしれない?!

早く脱稿して色紙も描きたい!!!






AD
x
AD
x

相關作品