最近の事とか色々ラフとか

ヘッダー2020年のお年賀絵にしてみました?

なつかしねずみちゃん


お久しぶりですー!

気がついたらもう4月でびっくりしてます?

更新が全然できてなくてすみません!


3月は個人依頼の方をメインに描いていました!

キャラクターデザインをモリモリ描いていたので、公開できるようになり次第Twitterやこちらでもご連絡します?

オタノシミニ!!!

そして5月5日のコミティアもスペースいただけるので4月は原稿やskebをモリモリ描いていく月になりそうです!

原稿といっても落書きやラフをつめた本を予定してます。おたくらぶさんのミシンとじで本を作ってみたい…?


そしてそしてふぁんぼっくすのプランをそっと追加してみました…!

6ヶ月継続でミニ色紙orネットプリントorデジタルのモノクロイラストリクエストを特典にしようかなと思ってます!

何か…リアルにお渡し出来るもので、支援してくださる方になにか還元したく…

もう少しまとまったらまたご報告しますね!


あとお見せできる最近描いたラフとかを置いておきます。

来月は…!たくさん更新できる…!はず…!

↑本に乗せたい絵の大ラフ

↑けいかちゃんがとあるキャラのコスプレする図なskebラフ

↑ムチムチシスターさんのキャラデザskebラフ









AD
x
AD
x

相關作品