ゲームで寝落ちしちゃった魔女さん?+αコミケお疲れ様でした!
「すぴ~…すぴぴ…」
あれれ?!ゲームのしすぎで寝落ちしちゃった・・・?!
周りのねこたちがちょっかいを出しています??
この度あのサンリオ様と日本テレビのClaN様による、新規VTuberプロジェクト企画に応援イラストとして1枚描かせていただきました…!!!
ついにサンリオがVtuberとして動きだすぞ~~!!!!絶対かわいい♥
魔女や個性たっぷりのねこちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです…!
一期生のオーディションも開催中とのことでこれからが楽しみですね!
今日はもう一つ!コミケの感想です!
?コミケお疲れ様でした~!!
おわってしまったね〜〜〜〜
すみません…なんと設営からなにからなにまで、
写真をとることを忘れてしまい、以下、文字だけです?…w
今年もみなさまとたのしい夏の思い出をつくれて嬉しかったです!
すっごく楽しい1日でした!
でも雨!めちゃめちゃ湿度と雨とで一時すごいことになってて、
お品書きとポスタースタンドが風で飛びそうになりました…
みなさまの戦利品、無事でありますように。
でも楽しみすぎて、今もまだテンション高いです⚡
8/13が終わってしまうの嫌で寝たくない!
けど、体力を消費しまくっているので、いっぱい食べて、明日は15時くらいまで寝たいと思います・・・!?
夏終わった気分になってるけど、でもでもまだ夏のイベントは予定あるんです!!!
9月3日(日)コミティア145に参加いたします~!!!
スペースは東5ホール て45bです!!!
コミティアはもうすぐだし、池袋のサンクリも参加したいなあ…!たくさん会える機会あるので、楽しみにしています!
あと、コミケで密かに嬉しかったのが、マスクが自己判断での着用になったので、今まで見れなかったみなさんの顔がしっかり見れて、みんなニコニコしてたのが嬉しかったです
でも、自己判断だからね!自分の体調とかと相談して、マスク外したりつけたりして、これからもイベント楽しみましょう~!!
いやー、書けば書くほどコミケが恋しくなります?
まず当選すること自体が奇跡で(落選ももちろんある)
私のブースに来てくれることも奇跡すぎる…
もう本当に感謝しかございません。。。!!
そして通販でご購入いただいたみなさまも本当に~~~~~~~~~ありがとうございます!
新刊は入荷済みなので到着まで少々お待ちください!セット買ってくれた方ももうちょっとだけ待っててください!
店舗ではすでに並んでいるみたいです!今度アキバ行ったときにどんな感じか見てみよ?
すごく暑かったけど、みなさんのパワーでもっともっと熱くなれた気がします?
8月また更新します!それでは??
画像なんにもないのも寂しいから最近食べためちゃめちゃ美味しかったあんバターサンドを載せておきます。普通におすすめだから行ってみてね!(ダイマ)https://coffeeelementaryschool.com/
