アイドルちゃん、常夏のビーチでおおはしゃぎ(ポロリもある)&C100ありがとうございました!


夏だ!海だ!水着だ!

ってことで、今回はアイドルちゃんの水着回です。




「ちょっ、もうやめてよ~?」





海で水かけっこをしてはしゃぐアイドルちゃんです。

本来の目的の撮影会を忘れて素直に楽しんじゃっている様子…?









濡れすけっていいですね!!!!

濡れすけは描くことがあまりなかったので試行錯誤しながら透け感を頑張りました。

もっと極めて水感を出したいです…!






ぬれすけver?

なんかうっすらとピンク色が…

「なにじろじろみてんの!!///」












そして…!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、C100お疲れ様でした~!!


当日を迎えて、みんなが新刊を手にしてたり、応援してますって声を掛けてくれたり、本にサインしてると、本当に本当に、嬉しくて、色々な感情が、、!?



夏コミの原稿作業はとても忙しかったけど沢山の支えと応援があったから、乗り越えられたし、C100も新刊も大切な宝物です。

改めて思うとすべてが愛おしいです!!!ありがとう!


まだまだひよっこですが、絵を描くことを通して、もっと気持ちを届けたいなって思いました。

(だから、見逃さずに見ていてくれたら嬉しいなって思う!)




差し入れくれた方もほんとありがとうございました…!!

体調に気を使ってくれるようなプレゼントだったり、美味しい食べ物など…

毎日エネルギーを接種しています?




?通販?

こちらも是非よろしくお願いいたします?✨

?通販ページ:https://bit.ly/3JojBp2

コミケ当日に委託しました!お届けまでもう少々お待ちください…!!




次のイベントは9月4日(日)のコミティア141に参加します!




最後まで読んでくれてありがとう!

いつも支えてくれるみんなが大好きだなあって特に思った1週間でした!


次回もお楽しみに?








AD
x
AD
x

相關作品