彼女と海辺で待ち合わせ?(R18差分あり)
こんにちわSummer!
海辺で待ち合わせしている子を描きました。

(まだかな~…)
日差しに照らされる白い肌とうっすら汗ばむ感じ、
さわやかな夏を感じられるようなカラフルな色合いで描きました!
好きな色は?と聞かれると難しいんですが虹色が好きです。
いやいや一色に絞れって言われたら…黄緑、でしょうか?黄色に近い黄緑?
いつもピンクや水色系の淡いイラストなので意外ですかね?
ぽろり差分?やわらかなで健康的なすべすべ肌…!

儚げで恥ずかしそうな表情が好きです!
最近暑ついですね〜、、、確かに7月とかも全然暑かったけど、
夏の暑さなめてたわ、、ってくらい急に本気出してきたよね夏。
息苦しくてとてもじゃないけど人間が長時間いちゃいけないやつ、、?
みなさま暑いからいっぱい水分とってくださいね?
では今日はこの辺でっ
見てくれてありがとうございました?
.gif)