彼女と海辺で待ち合わせ?(R18差分あり)


こんにちわSummer!



海辺で待ち合わせしている子を描きました。


(まだかな~…)



日差しに照らされる白い肌とうっすら汗ばむ感じ、

さわやかな夏を感じられるようなカラフルな色合いで描きました!




好きな色は?と聞かれると難しいんですが虹色が好きです。

いやいや一色に絞れって言われたら…黄緑、でしょうか?黄色に近い黄緑?

いつもピンクや水色系の淡いイラストなので意外ですかね?






ぽろり差分?やわらかなで健康的なすべすべ肌…!

儚げで恥ずかしそうな表情が好きです!






最近暑ついですね〜、、、確かに7月とかも全然暑かったけど、

夏の暑さなめてたわ、、ってくらい急に本気出してきたよね夏。




息苦しくてとてもじゃないけど人間が長時間いちゃいけないやつ、、?



みなさま暑いからいっぱい水分とってくださいね?





では今日はこの辺でっ

見てくれてありがとうございました?










AD
x
AD
x

相關作品