ヒーローエナジーの採集

お世話になっております。とえるです。


うー、また投稿が遅れてしまいました…申し訳ない…

いつの間にか八月も下旬で、夏らしい絵を全然描けてなくて焦っております。九月まで夏延長ってことでええか?


そんなこんなで今回はヒーローやられ絵を用意いたしました〜!やっぱ夏はヒーローやられですね!それではよろしくお願いします!











さきほど夏と言えばヒーローやられと言いましたが、ヒーローやられはいつ見ても良いので春夏秋冬全てが旬でした。訂正してお詫び申し上げます。


なかなかはっちゃけちゃいましたね〜 ラストは力を抜き取られて晒される、ってとこまでは思いついてたんですが、自分がプリントされた子ども向けのブリーフを穿かされるのとか良いんじゃない?という思い付きで一気に瘴気が濃くなった感じがしますね。満足してます。

このブレイズレッド君は何度か描いてますが負けるところしか描いてないですね〜。いつか勝てる日が来るかもしれないので、皆様応援よろしくお願いします!頑張れブレイズレッド!負けるなブレイズレッド!完墜ちはつまらないからギリギリのところで粘りつつヒーローとしての尊厳を破壊し尽くされてくれブレイズレッド!


そんなかんじです!次回更新ですが基本絵が増えそうなので分割投稿で、後半は九月に入っちゃうかもしれません…久々の時間停止シリーズです!よろしくお願いします!










AD
x
AD
x

相關作品