買ってしまった…

ジャッジアイズと北斗が如くが安かったので買ってしまった… Xでも宣言しましたが遂にCG集を出すことに決めまして作業してるんですが、これで作業が頓挫なんて事に… でもね、北斗が如くを少し遊んだんだけど、あまりのクソっぷりに全然やってません笑 それどころか、ここ数日は作業に没頭したせいか首と肩と腰が痛くなってゲームも絵も描けない寝たきり状態な…涙



AD
x
AD
x

相關作品