コミティアありがとうございました!
みなさんこんにちは!
先日は名古屋コミティアありがとうございました。
イベント翌日から家族旅行へ行ってしまい、バタバタしていていつも行っている戦利品ポストや感想などのポストができませんでした^^;
作品たちをお迎えいただいたり、差し入れをしてくださった方々には感謝でいっぱいです!
さて、最近は、コミティアの準備をしつつ、オリジナル成人向け漫画『聖女と魔王と兄妹と』の執筆をしつつ、skebの作業も進めておりました。
久しぶりのNSFWのskeb依頼にドキドキしながらも楽しんで描きました♡
そのイラストがこちらです↓
どうぞ遠慮なくNFSWもご依頼くださいね♡歓迎です!
.gif)