9月もありがとうございました
みなさんこんにちは!
今日で9月が終わりますが、今月もご支援いただきありがとうございます。
プリレコ11に関する朗報です!
直接参加のサークル参加はどんなに計画を練ってみても無理だったのですが、せっかくなので委託参加をしようと気持ちを切り替えました。
新刊はやはり直接みなさんにお会いしてお渡ししたいという気持ちがあるので、今回新刊を発行することはしませんが、c102の既刊の頒布と、色紙の頒布を委託にて行う予定です。
色紙は今のところ10枚ほど描く予定でいます。
普段よりもかなり枚数を描くので、いつもだと倍率が20倍〜くらいでしたが、2倍くらいには下がるのではないかと予想しています。
もしかしたら売れ残っちゃうかもしれないですが、なんとかみなさんに行き渡るようにしたいなと思っております。
色紙ができ次第、またこちらにアップ等していきますので、お楽しみに!
話は変わりますが、今年もまどか生誕祭に向けて着々と絵を仕上げております。
最初に描こうと思った絵はこちら↓
天使なまどかと綺麗な空で一緒に飛んでいきたいような絵を描こうかなと考えていました。
数日こちらのラフを寝かしたら、だんだん物足りなくなってしまい、全く別の雰囲気の絵を描いています。
チラ見せ↓
(写真のサイズが大きかったらすみません?)
お祝いのケーキをこしらえています♪
こちらのイラストは10/3公開予定です。どうぞお楽しみに!
.gif)