電撃萌王コンテスト応募します!

みなさんこんにちは! やっと電撃萌王イラコンに応募する作品ができました! とりあえず1作目はこんな感じで今日の夕方6時にtwitterに投稿予定です。 かわいくなるようがんばりました! オリジナルなので反応が怖いです>< よければRTといいねで応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 昨年まではpixivでの投稿応募だったのですが、今年からtwitterでの応募となり、いいねRT数なども換算されるとかなんとか・・・ どうぞよろしくおねがいいたします~! 不安をかき消すためにも次の作品づくりに入ろうと思います!




AD
x
AD
x

相關作品