新規絵と報告
みなさんこんにちは!
この連休でキラキラな鉱石の取材旅行に行ってきました!
博物館で資料用の写真撮ったり、鉱石の購入をしたり、キラキラ充してきました(^ω^)
今回の新規絵はほぼ形ができていたので資料を使えませんでしたが、また今後の絵で活用していきます!
そして、こちらが新規絵です↓
「インキュベーターの宝石屋」
ちょーっとまだタイトルは悩み中ではありますが、こんなようなニュアンスの絵です!
今回はTwitterに投稿しようかまだ迷っています。
なのでこちらのファンボックスのみとりあえず公開させていただきました!
【報告】
ついにアニメスタジオの研修クリアしましたー!
10月からシフトに入るので、アニメーター(動画マン)始動します!
なので9月中に新刊の編集やら入稿を終わらせてプリレコを余裕で臨めるといいです✨?
また参加作品が決まったら、放送日など含めお知らせできたらと思います。
おそらくTwitterでは放送後での、参加しました報告のツイートになるかと思います。
その報告をできる日を楽しみに、これから頑張っていきます?✨
.gif)