9月近況

みなさんこんにちは!

実は・・・コロナになって2週間近くダウンしてました><;

その間イラストも手が付けられず悶々と過ごしていました。

昨日やっと復活したので、描きかけになっていた杏さやイラストを完成させました!

寝かせる時間が長かったです^^;


さて近況はといいますと、この記事のヘッダーのような好きな世界観づくりをしつつ、まどマギの新作イラストも描き始めつつ、アニメのお仕事で話題の作品の2期の制作がスタジオに入ってきたので、制作に参加したい気持ちでいっぱいです・・・!

そして研修課題終了が間もなく!今最後の研修課題が目の前にあります。

もうやり切るしかないです!!

それもやりつつ、新刊も出したいので、いっぱい筆を動かします!

コロナで臥せってる場合じゃないです。

いい報告ができるようがんばります!


↓今制作中のまどマギイラスト途中経過






AD
x
AD
x

相關作品