9月近況
みなさんこんにちは!
実は・・・コロナになって2週間近くダウンしてました><;
その間イラストも手が付けられず悶々と過ごしていました。
昨日やっと復活したので、描きかけになっていた杏さやイラストを完成させました!
寝かせる時間が長かったです^^;
さて近況はといいますと、この記事のヘッダーのような好きな世界観づくりをしつつ、まどマギの新作イラストも描き始めつつ、アニメのお仕事で話題の作品の2期の制作がスタジオに入ってきたので、制作に参加したい気持ちでいっぱいです・・・!
そして研修課題終了が間もなく!今最後の研修課題が目の前にあります。
もうやり切るしかないです!!
それもやりつつ、新刊も出したいので、いっぱい筆を動かします!
コロナで臥せってる場合じゃないです。
いい報告ができるようがんばります!
↓今制作中のまどマギイラスト途中経過
.gif)