高画質版、モザイクなし版

今回のお品書きはこちらです。


・イラスト高画質(文字なし等差分)


こちら画像をまとめたzipです。

ふたなりフェディエルとジータ



以下、順番に画像貼っていきます。


__________

・イラスト高画質




_____________

こちらで一応手持ちのskebリクエストが終わりました。

今回一度に3件受けてみましたが、やっぱり一度にたくさん受けると後で苦しくなりますねー。

リクエスト内容が苦しいというわけではなく、ずっと未作業のものが手元にあるプレッシャーが重たくなってくる感じでした。

一度に受けるのは1件、多くて2件ぐらいにする方が私のペースに合ってるのかもしれないですね。


とりあえず次は好きに絵を描こうかなぁと思いますが、また近々skebの依頼も少数受け付けようかと思います。

あとCG集のために過去絵をまとめる作業もしなければ、、、やることいっぱいです!


そろそろ本格的に寒くなってきましたが、みなさん体調に気を付けてお過ごしください。

いつもご支援ありがとうございます!








AD
x
AD
x

相關作品