【R-18】1130の日チャレンジ
「いい竿の日チャレンジ!今着てる服ぜんぶ引っ掛けられたらオゴってあげる!」
「マジ!?」
「うおおすげぇ!スウェットパーカーまでいけるんだ!?」
「よ、余裕余裕…っ!」
「じゃあジーンズはどうかな…!?」
「あっ!!!!」
「くそぉ!あと一枚だったのに~~~~ッ!!!!」
「残念!また来年チャレンジしてね!(うまいことかわいこちゃんのいい竿拝めたぜフッフッフ…)」
----------------------------------------------------
というわけで突発的に描いたいい竿の日らくがき2025でした!笑
(12月更新予定のイラストはコレとはまた別ですのでお楽しみに~)
