にちょまん!2025 豆色紙

9/20(土)の「にちょまん!」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

今回は初めての会場(というか二丁目のクラブ)で入口配置だったので、混雑防止も兼ねて事前告知無しで後半の時間に豆色紙を頒布しました。


見逃した方もいらっしゃるかと思いますので一覧をこちらにアップします!

今回は同人誌のキャラと、トレカ用に描き下ろしたウスイくんの色紙です。

しばらくクレサガのキャラばかり描いてたので薄い本のキャラは久々!

(いつものミニ色紙との差別化でキャラはモノクロで描いてます)


手にとってくださった方ありがとうございました!


先日コピックを半額セールしてる現場に出くわしてたくさん買い足したのでまた何かの機会にいろいろ書いて頒布しようと思いますw


次のイベント参加は早くて来年の野郎フェスになるかと思いますが、大きい会場の時はまた抽選にすると思いますので是非是非皆様狙っていただければと…!






AD
x
AD
x

相關作品