差分とか新刊にいれる雑多なあれこれ

先にラフとか新刊作業の話を少しだけ!

ちゃちゃこのR18差分は最後に載せるのでR18苦手な人は注意!

(そこまでガッツリしたものじゃないけど!!)


----

↑ティアで出せなかった新刊の表紙~カルミアにしたよ!

少し勉強して頑張ってデザインした…Sample文字はイベント名などに。

タイトルの元ネタは、ギネスにも乗ってる苦い物質デナトリウム!

毎回悩むんだけど適当です。雰囲気。中二病!!!!!!


出来るか分からないけど、会場頒布する分は箔押しした赤い封筒に入れたいと思案中…。

原神は本薄め(セットのグッズは多め)で、

創作は本厚め(セットは気持ち程度)になる予定です。


↑こんな感じで古い絵は加筆修正してます。バランス調整したり、背景を足したり…。

(アフタービフォになってる…)



↑あと新刊と関係ないけど、今月描こうと思ってた創作ラフ…

この子は再デザインされた病ちゃんです。あまりに見た目がカルミアと被ってるので調整しました。清書して新刊に入れられたら良いけどなあ出来るかなあ!


----

以下ちゃちゃこの差分

↑乳首とおしりめっちゃ綺麗に描けた気がするのですが、どうですか!?!?!?!?

特におしり…柔らかそうに描けて大満足です。次回再現出来るかどうかは不明…。


--

来月からは仕事しつつ原稿…原稿頑張ります!!

昨日の記事で触れた通り、ふぁんぼの更新は不定期になるのですが

ついったちゃんのほうでは更新増えると思います(9月よりは…)


今月もご支援頂きありがとうございました?












AD
x
AD
x

相關作品