リハビリイラスト!あと創作キャラの名前キマタ

前回の記事でコメントをくださった方ありがとうございました?

無事に復調したよ!!!なお後遺症で咳が爆発してる模様(絵の作業には影響ないよ!)


リハビリ!

FANBOXで頻繁に描いてるこの子…名前が「ちゃちゃこ」に決定しました。

「ちゃちゃ」だったり「ちゃこ」って呼びます!

抱いてる猫みたいな生物はけだま(仮)という名前です。大きさが自由自在…。


夏にも描いたのにまた描いて申し訳ない…。(せっかくアンケしたのに!!!!)

名前が決まったのと、描きたい構図だったのでやっちまったぜ。

明日パンケーキのほうで差分あげますわよ!


---


あと、明日ちゃんと告知する予定ですが!

10月からFANBOXの更新が完全不定期になります…。

(記事が更新される月もあれば、全く無い月もある感じです。)

元々ほぼ月1更新で内容激薄だったのですが、区切りをつけてしっかりとしたお休みをいただこうかと(´Д⊂ヽよろしくお願い致します…!!







AD
x
AD
x

相關作品