【創作+α】先月は光のすけべだったので今月は闇の微すけべです ※R15


タイトル何いってんだ…??


今月はそこまでえっちではないです。

期待していた支援者様、ごめんなさい!!!!先月みたいなのも楽し~~けど今月は別方向に己の癖に従いました。

新しい創作キャラ「アサシア」を描きました。

カルミアと対になる存在の女の子です。暗くて被虐的な性格。

(カルミア is 誰??って方はこちらを…アッゆゆちゃん未だに描いてないのバレるな…)

色々設定考えたのですが長くなりそうなのでまた機会があったら書きます…?


■タイムラプス

24年5月_アサシア_タイムラプス

アイラインの線画を普段と違う描き方にしたら顔面作画に一生迷いました…。

正直、顔面はラフのが好きだったかも。難しい(◞‸◟)


↑ラフ。

こっちのが陰鬱な感じがして良かった…。湿っぽくて暗いエロが描きたい気持ちでした。




---

■おまけ

沈んでる裏で某管理ゲームにどっぷりハマったのでそれに関する落書きです。

(数日前にセール始まったッテヨ…)


自職員の女性PC2名の落書きです。わかる人にはわかる光輪…。

初めてパンツスタイルの女性描きましたが難しすぎワロタ?

※現状問題ないと判断していますが、公式様から出ているガイドラインの改定や諸々あれば掲載削除します…?


マジでドハマリしちゃったので続編2種のファンアートもプレイ後に描きたいな…どうかな…。

どっちも購入&ダウンロードはしているんですが、LCが楽しすぎてクリア後何周もループしており一生退社出来ません。

育成も楽しいし、幻想体と戯れるのも楽しいし、抑制とか46日目以降スムーズにクリア出来たときが気持ち良すぎる。

(職員を愛しすぎて初見からずっとノーデス縛りです…。再挑戦はしてます。

最近は下層抑制も初回クリア出来るようになりました?49日は収容メンツ次第なのもあって未だに試行錯誤必須ですが…。)


もう300時間勤務している。早くみんなを開放してやってくれ。

(TT2プロトコル考えたら本当は何時間勤務してるんですかね…?)


あとそろそろテイワットに帰ってくれ。


オタクの早口が出たところで本記事はおしまいd

アッ!!マッテ!! 6月更新ないのは6月分の本業がやばいからです(何?)

お仕事頑張って趣味お絵描きとL社勤務出来るようにするぞ!


さようなら…。







AD
x
AD
x

相關作品