【雑記というかアンケート?】あとで消すやつ

割りと自由にやる!と書いてある当FANBOXですが
ちょっと支援者様にアンケートとりたく…?
【創作ラフ】ご主人さま~~~❤

※下書き保存と間違えて公開ボタンを2回くらい押したのでもしかしたら変な通知たくさんいってるかもです…申し訳ありません(;_;)脳みそ壊れた?? 後日公開しようと思ったけどやらかしまくったので今日(3/6)公開します… --以下本文--- 疲れすぎてラフ切ったのでご共有させて頂きたく候?完全趣味絵は脳みそ使わなくていいぜ… ...
先日こんな感じにラフをあげたのですが、
今後、清書するか分からないラフを単品で先行公開または供養として上げ続けても良いですか??
通知荒らしちゃうかもなーという気持ちもありまして…皆さん良ければご意見ください!
(上記の記事は支援してくださってる知り合い曰く通知こなかった?らしいですが…どういう原理?)
もし大丈夫そうならラフ描けたときは1つの記事として更新したいなと思っております( ◜࿁◝ )通知荒らしちゃうかもなら清書するまで非公開か、月末一週間前とかにまとめてあげようと思います。
あと、これは全然関係ないですが
ちょっと無断転載対策を試験的に考えてます?もしかしたら支援者様に少し手間をかけてしまうかもしれません…いけそうだったらまた記事にします!
