【原神】(⚭-⚭ )

雷電将軍を…描きました!!

このタイミングでなんで?前描いた新衣装ラフは?/!??!

海灯祭前の雷電将軍PUのときに描いて放置してたラフを清書したんだよ!!!!!!!!!!!

(構図ラフだけ描いてて、ラフブラッシュアップ→清書作業したのは今月だけどね…)


時差ありすぎですね。これだと甘雨と刻晴の新衣装清書は6月とかになりそう…



■タイムラプス

2024年3月_将軍タイムラプス

クリスタの設定でウォーターマークつけれるの最近知りました。

もっとはやく知りたかった…。



というかこの絵、構図ラフの時点ではちょっとオモロイ構図だったんですが

どうしても上手く描けなくて、いつもどおりのつまんない構図になってしまいました…

↓クソ雑だからクソ小さい画像で失礼…構図ラフでは見上げるイメージでした。

いろんな構図描けるようになりたいよ~



おわりです!!

ちょっと重たい案件抱えまくってるので、来月は更新薄いことが確定しています!!!!

恐らく原神の更新はないです…!!!!!!!創作で1枚描けたらいいねって感じです。よろしくお願いします(´Д⊂ヽ







AD
x
AD
x

相關作品