【原神】綺良々ちゃん、そして8月21日に備えて秘密のラフ
数時間限りの先行公開!!!(夜にTwitterにあげるからね、そう、""Twitter""に…)


▲先月アップしたラフを清書したよ~~!!!
リハビリ&落書きのつもりだったけどなんか毎度のこと、時間かかったね…
2枚目はせっかく描いたおヘソが隠れて悲しかったので、差分です!!!!
最近は線画が細くて薄いのがトレンドな気がする…
■バニーの日に備えよ!

▲清書出来るかな…ちょっとバニーのデザインが微妙なので
調整するかもしないかも…
■おまけ
▲タイムラプス途中から!(水彩境界以外全部クリスタで描きました!SAI依存脱却)
手描きの証明なので作画の参考にはならないと思いますが…
何かと物騒な世の中なのでこういうのは出来る限り撮っとこ~て思ったのでした。
----
おわりです…
綺良々ちゃんや刻晴ちゃんのラフを好き~~~と思って頂けたら
記事にいいねしてくれると、励みになります?!!!!!!!!!
あとは…今月は31日に?プランでちょっとしたラフなどをアップロードする可能性が、あります!!(おまけ程度の内容だよ~)
