【創作】( ᷇_ ᷆ )先週描いた絵の布なし差分だよ

釘は熱いうちに打てってね…(エチチ注意)







改めて見たとき肌の血色悪すぎたので良くしました。

(先週あげた絵も再アップしております。)

ちゅちゅは乳輪は立体感控えめでちゃちゃはパフィーニップル気味だったら良いなって思いながら描きました。

--


あと追加で液体差分作ろうと思ったんですけど難しくて…アレ(◞‸◟)

このままだと構図不思議なことになるのでトリミングして誤魔化しております。


ぶっかけに対する熱意が足りないのがバレてしまう;。;

こういう差分は、元絵の時点で超絶ドスケベイラスト描くぞ!!!!!って熱意を込めて描かないとダメですね…。

(個人的な意見として、いつもキャラ可愛い~!女体最高~っ!!!て気持ちで描いてるので ドスケベッッッに描くぞ~とはちょっと違うんですな。)



こどもの日にすけべ差分描いたってマジ?

もう終わりだよ!!!いい加減フィッシュルちゃん描こうね…






AD
x
AD
x

相關作品