【原神】始まったな…"卯年"がッッ!!
?
ハァハァ…




一ヶ月越しの気持ち…バニー蛍ちゃんを完成させました!!!!
なんか、ラフのが可愛かったかも…?でも結構お気に入りです。
今年の冬コミででっけーーーーーアクスタにしよ~かな!?
最近趣味絵を描いてなさすぎてかなり迷走しました…時間もかかった…
3月はディシアとキャンディスを描きます(強い意志)
余裕があれば創作のちゅちゅ子も( ‾▿◝ )
調子乗ってツイートに原神タグつけたら見事にサーチバンされたので良かったら拡散とか・・・いいねとか・・・して欲しいな・・・!(泣)(泣)(泣)(泣)
こんなおケツ、バンされるに決まってらァ!
■おまけ

背景なしの全体図のやつ。背景つけたあと加工したので肌の色味とか一部の作画が未調整…((+_+))
ちなみにパイモンは公式アカウントのアイコンのやつだよ?
ハロウィンに引き続き可愛くなりやがって~~!!最高~!
おわり!
