健全差分ってなんだよ!!!





この記事の健全verちゃちゃです♪

これはこれでえっちではないでしょうか?

更新したあと思いましたが、ぶっかけ差分とか作れば良かったですね・。・`(液体差分は個人的にあんま性癖じゃなくて…需要あるかな!?)


隠しきれてないので健全ではないかもしれない。

いや健全だね!!!健全だけどこの絵の全体図をTwitterには上げられないので、ほぼFANBOX限定イラストです(トリミングしたやつはあげる予定)(同人誌にするときは全面収録します!!!)


今月の更新はおそらくこれだけです(´Д⊂ヽ

2月はもっとお絵描き出来ますように…。

未練たらたらなのであと2枚くらい版権創作でバニーガール描こうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


----ここから余談----

今後のFANBOX運用について。

継続ご支援で限定の創作グッズをプレゼントするプランを作れないかなあと思っています。

それに伴いかみさまプランも改定しようと考えています。(現状、?と同じなので…)

まだ未確定ですがもしかしたら今後そういう事をするかもしれない!という話でした。もし改定して、気になった方は何卒…。


当面の目標は更新頻度増やして?プラン復帰ですけどねアセアセ…




AD
x
AD
x

相關作品