冬コミ受かってたよ~進捗とか色々
あなたのサークル「CurtainCαll」は、コミックマーケット101で「金曜日西地区 "め " 51b」に配置されました!
うおおおおお一年ぶりにコミケ参加するわよ!!!!!12月30日!!!
コミティア欠席したから創作本もこっちで出すわヨ!!!
なんと既に一部の原稿は脱稿しています!!!この調子で頑張ろう!!
(なお原神本のほうは割増確定してる模様)(なんで?)
▼以下進捗とか


ナヒ~ダちゃん!表情また投稿寸前に変えた

↑線画で止まってるほうのナヒーダちゃん
18日までに完成させる予定だったけど無理だった…。
今見ると、あんまり可愛くない気がする(´Д⊂ヽ
関係ないけど魔神任務ガチ泣きしました そのあと森林書やって更に泣いて感情を破壊された
まだやってない世界任務たくさんあるけど、スメール誰かが犠牲になる話多くない!?!?!?気のせい?!?!?どうして…
-----

これは創作おまけ本の表紙!
未公開ラフや書くのが難しかったキャラ設定を綴ることが出来ました✌
フルカラー16Pなのでこれだけでも結構満足感あります(自己満足の意)
ただ、FANBOXに掲載されているイラストばっかりなので
この記事を見ている方で新規イラスト目的でのセット購入は…オススメしない!
ちなみにメインの創作イラスト本の表紙は前の記事のやつでいきます!
既に印刷所に予約済みで、かなり装丁にお金かけたので是非お手にとってホシイ…
44Pで会場頒布価格は単品1000円!セットは1500円の予定!
(セットは本・おまけ本・チェキ風ポスカ2枚・あとなんかクリアファイルかアクキー)
通販だと単品1500円くらいになっちゃうのでもう少し安くなるように調整いれる予定です。
今後もグッズイラストの進捗とかちまちま更新していきます!
けどサ…なんか…また流行り病大暴れしてない?大丈夫そ!!!?????
去年の冬みたいになるのはやめてーーッッッッッッッッ
