[Wip]線画とかラフとか

清書予定のラフたちと落書き予定です

今月はうららかさんとマーガレットちゃん(たち)の予定です?

















































清書予定のうららかさんとマーガレットちゃん

それと落書き予定のアリスちゃんとエンジュちゃんでした。


ルンファクは大きめのアプデがあるようで牧物とのコラボDLCも出るとのことで楽しみですね。

かなり好調のようで自称古参ファンのもりのさんも嬉しい限りです。



牧物も合間合間に楽しんでいます

一日一週間ぐらいがいい感じ


ということでずっと描きたかった牧物えっちイラスト

初めて触れたのがキミ島で三里辺りも特にお気に入りですが

何よりも[シュガー村とみんなの願い]が大大の大お気に入りで現行機で是非またプレイしたい作品です✨

アリスちゃんとケティちゃんに当時ドハマりしていました。



FAを一つと創作の部[ファンタジー編]も二つほどキャラデザを上げたいところ

創作の方はなるべく短編に濃くできるように頭フル回転しています。

欲だけは一人前




という感じです

やはり月末更新は避けられないようですが頑張ります?












AD
x
AD
x

相關作品