Skeb : VRChat アバターちゃん















Skebにてリクエストいただきましたよその子ちゃんです

へにゃって笑ってほしい、えっち


VRChat...私も3Dのうちの子[サニーちゃん]で入ってみたいなぁなんて思いつつ...


Vroidで作成した子でも入れるんでしたっけ?

しばらくまとまった時間が取れなさそうなので後の話にはなるのですが

一度入ってみたいなとか考えてます。










AD
x
AD
x

相關作品