Bridget wip


約束通りロリでは無いですね

美しいものは美しいものなので楽しく描いたらいいじゃないか

もう苦難のパートは終わったのでこの絵が行方不明になる事はありません

とか言いつつ描くべきもの(意味深)はまだ描いていません (^^;


あと最近はきちんとしたスケジュールを立ててそれに従っているので

ツイッチとファンボックスの2ラインで絵を描く事が出来るようになりました

今日で5日目ですが早起きは気持ちがいいです、続くと良いですね






AD
x
AD
x

相關作品