Bridget wip


約束通りロリでは無いですね

美しいものは美しいものなので楽しく描いたらいいじゃないか

もう苦難のパートは終わったのでこの絵が行方不明になる事はありません

とか言いつつ描くべきもの(意味深)はまだ描いていません (^^;


あと最近はきちんとしたスケジュールを立ててそれに従っているので

ツイッチとファンボックスの2ラインで絵を描く事が出来るようになりました

今日で5日目ですが早起きは気持ちがいいです、続くと良いですね






AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-23 15:04:28] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-23 15:04:28] 寫入失敗 2026-06-23 15:04:28 total=2 thread_id=3195515154 host=18comic-daima.cc url=/library/5117/1775599?shunt=2 PHP_SELF=/loader.php