【雑記事】ハロウィンもどき過去絵
ハッピーハロウィン10月。
バックナンバープランをご支援いただきありがとうございます。
お久しぶりによければ過去絵でも見ていってください。
以前に衣装をデザインして遊んでいたものをFANBOX用に若干整えました。ハロウィンにぴったりかと思うので今月掲載します。
患者識別リストバンド風のお札やハーネスを取り入れた衣装が可愛くデザインできていて気に入っています。
最近イラスト体力の低下が著しく落書きすら厳しくなりつつあります。
スランプというわけではありませんが、イメージ通りに出力ができる時間が減ってきていて昔のように枚数が描けず情けない笑いが出ます。(仕上がっても何ヶ月に一枚という頻度)
生活にあまり影響はありませんが、依頼絵などは拘りたいのも相まってとても時間がかかって全然お受けできない状況で心苦しいです。
このイラストを制作していたのも結構前だったかと思います。いつもとまた少し顔の描き方など違いますが、色々試して遊んで描いていたものなのでお許しください。
ちなみに今回もFANBOX外への画像の転載や持ち出しはNG×ですが、このデザインでファンアートなどを描いて上げたりしていただくのは全然大丈夫です。知らない人には「どこの何なんだよ」と思われるかもしれませんが、その際は「フフッヒミツ」とミステリアスに逃げてください。
これといってハロウィンの予定はないので、よければコメント欄で最近よく食べるお菓子を教えてもらえたら嬉しいです。
マイブームはボーロです。
ありがとうございました。
.gif)