【雑記事】ハピバッ

バックナンバープランでのご支援ありがとうございます。薬袋運営です。


2月が来た

お誕生日おめでとう!

とあるナースの女の子のお誕生日は2月14日です。ご存知でしたでしょうか。


なぜバレンタインデーかというと、そもそも当時血眼でその日に向けて準備したからだった気がします。

めちゃくちゃ可愛い女の子の誕生日がバレンタインだったらめちゃくちゃ可愛いし(覚えやすいし)…

みたいなことを考えていたと思います。


いつ描いたものか記憶にありませんが、勢いで可愛すぎる薬袋カルテちゃん、薬袋カワイスギルテちゃんを描いたときの落書きを載せておきます。ガビガビなのは趣味です。

特に画力の大きな向上が見られなくてすみません。

こういう雑なキャラデザごっこにキャラクターを巻き込んでカワイーーッ!!をしていたい。


ちなみにFANBOX外への画像の転載や持ち出しはNG×ですが、このデザインでファンアートなどを描いて上げたりしていただくのは全然大丈夫です。知らない人に見られて「どこの何なんだよ」と思われるかもしれませんが、その際は「幻」とでも答えておけばよいです。


久々の更新で文章のことを忘れてしまっているため、徐々に粗が出てくる前にサッと閉じたいと思います。大変稚拙な内容の記事をお読みいただきありがとうございます。

いつも更新少なくて大変申し訳ない…

(チェキの商品ページ作成に苦戦したまま一生捗らず、在庫だけ抱えていますがどうにかお届けせねば。)


バレンタインの日にはよろしければ心の中ででも、お祝いしてあげてください。


駄文からは走って逃げろ。

ありがとうございました。




AD
x
AD
x

相關作品