Live2D強化月間

お久しぶりです、こんばんは〇saです。

Twitterの方でちょろっと小出しにしていたのですが、ただいま個人的にLive2D強化月間を実施しておりまして...こんな感じのモデルを作っております。



今回は改めて勉強しながら実用的なモデルを作って、実際にゲーム等で動かせるようにしたいと思っておりまして…なぜ改めてかと言いますと、ゲーム等に使用するモデルのポリゴン数が6千前後が最適とされているらしいのですが…自分のモデルは3万越えととんでもなくメモリ食いなモデルをとなっていて、今までのやり方ではいかん…!と思い立ちしこしこと頑張っております…!


そんな感じで、Live2Dモデルの進捗なんかをちょこちょこっと上げたり簡単なミニゲームを作ろうと思っているので楽しみにして頂けたらと思います!






AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-22 16:59:50] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-22 16:59:50] 寫入失敗 2026-06-22 16:59:50 total=2 thread_id=2849505533 host=18comic-daima.cc url=/library/5650/1778087?shunt=3 PHP_SELF=/loader.php