冒頭絵

冒頭部分の塗り完成かなという感じです。作業途中で一回停電したのでかなり焦りましたが、なんとかなりました... ここにいる子らみんなモブですが、手前の子思ってたよりも可愛くできたので、どっかの機会になんか描いてもいいかな~とか思ってます。 このシーンでは、CG集の作業で一番最初に描いた大ナメクジが登場し、術で学校の空間ごとみんなの意識を改変するという場面を描いてくつもりです。



AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-25 00:38:58] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-25 00:38:58] 寫入失敗 2026-06-25 00:38:58 total=2 thread_id=3742636445 host=18comic-daima.cc url=/library/5852/915151?shunt=1 PHP_SELF=/loader.php