寝ているブレイズに【前半】

差分がいっぱい出来そうなので前半後半分けます! 前の寝てるワルファリンが描いてて楽しかったので、今度はブレイズにお願い。 寝てる人に独り言で話しかけてるってかなり怖い気がします。

























AD
x
AD
x

相關作品