進捗報告
はいどうも夏目ベンケイです! 進捗報告だけはしておこうと思います! 現在は残す所あと9ページくらいまできました。 作中もう一展開するので今はそれを描いてます。 全部で109Pくらいになる予定です。 個人的に良い感じに描けたと思う顔も載せておきます。 顔も終わり頃になってようやく掴めてきた感じがします。 でもいまだに顔安定させるの難しい。 全体の修正入れたり作品登録のための準備したりで、まだまだやること多いですがもう少しですね。 配信開始日などはまた決まり次第報告しようと思います。 いつも応援ありがとうございます! ではまた!
.gif)