ノンケの穴(仮) 進捗報告
いつも御支援ありがとう御座います? 着々と完成に近づいております、来週あたりには完成しそうですね? やっぱり背景が入ると画面が締まりますね、画面が少し暗めなんですがライティングをどうしようかと悩んでおります? しかしモブ顔好きなもんでオリジナルのキャラクターデザインはどうしても芋っぽくなってしまいます、どうやったらイケメンとか可愛いキャラが描けるんだ? 最近はFANBOXやTwitterでの凍結事案が多発しております?ちなみに私はそんなに警告が来た事ありません、なので修正方法モザイク最強説を唱えております?国のお墨付きの修正方法ですから規制に引っかかりにくいんじゃないですかねえ? 作品以外の事に戦々恐々としつつも原稿を進めております、早く完成するように頑張りますよー? Thank you for your support ? It is steadily nearing completion and should be ready in the next week or so?The screen is a little dark and I am wondering what to do about the lighting ? Recently, there have been a number of freezing incidents on Fanbox and Twitter ? I'm working on the manuscript, although I'm shivering with fear about things other than the work, I'll do my best to finish it as soon as possible ?
