ノンケの穴(仮) 進捗報告

いつも御支援ありがとう御座います? オリジナル作品の方はぼちぼち進んでおりますので来月中には配信出来ると思います?しょたでもないしAIでも無いので心配無用?ウヒヒ しかしグローリーホールだとなかなか構図的に難しいんですよね?キャラクター変えたとしても同じ構図の繰り返しにはなってしまうのでそれもなんだかなあと言った感じ?なんとかひねり出して本編30ページくらいにしたいと頑張っているところです? 心配なのはFANBOXの規制ですね、今のところ大丈夫ですがいつ自分の番になるかとひやひやしております? 全部規制対象になる事はないと思いますが、警告が来たらその都度対応致しますのでご了承くださいませ? Thank you for your support ? We are making some progress on the original work and should be able to deliver it within the next month ? We are working hard to make it about 30 pages in all!? What worries me is the FANBOX restrictions, I'm dreading when it will be my turn ? Well, I don't think all of them will be subject to restrictions, we will respond each time we receive a warning ?














AD
x
AD
x

相關作品