なかよしチャレンジ  進捗報告

いつも御支援ありがとうございます? 現在はオリジナル作品を進めております?季節ガン無視の日焼け跡男子を描きたかったのです?あとはおしゃぶりが少ない昨今に一石を投じるべく描いております、もっとおしゃぶりイラスト増えてー? ひょっとこがッ 流行るまで 描くのをやめないッ!??? この段階でもなかなかエッチなんですがもっと描かないといけないってマ??後半はプールの更衣室の予定なのですが間違えて早々に競パンを脱がしてしまいました?心よりお悔やみ申し上げます? 今回は日焼け跡メインで競パンセックスは次回のお楽しみにしようと思います? Thank you for all your support ? I am currently working on an original piece ? I wanted to paint boys with tan scars ? This time I'm going to focus on the suntan marks and leave the swimming suit sex for the next time ?











AD
x
AD
x

相關作品