おしらせ

①うりぼうざっか店さんのUnder wears6に描かせていただいたイラストがグッズになってます!

embed: www.melonbooks.co.jp

過去にUnder wearsで描いたはなびちゃんです?気づいてくれた方がいらして嬉しかったです☺️

サイン入りの複製原画とかレアなグッズもあるのでもしご興味ありましたらよろしくお願いします。


②skebのリクエストを募集します!

https://skeb.jp/@nyakocha

現在リクエスト手数料無料キャンペーンをやってるみたいです。

明日いっぱいくらいまで開けておくのでもしよろしければ…!

(大変心苦しいのですが承認できないこともあります。ご了承くださいませ)

***


近頃気持ちにゆとりができたのでドールといっぱい遊んでます☺️

↑ひよこちゃんに粘土でメロンパン作った!お砂糖まぶしたら可愛くなるはず…

机、前回載せた時は掃除したてで綺麗でしたが早速荒れ始めています_(:3 」∠)_


↑おいしいお菓子を教えてくれるひよこちゃん

かわいいっ( ; ; )

何着てもかわいいかめちゃくちゃかわいいのどっちかなのでとても楽しいです。

自分の服が必要になったので昨日買いましたが全然テンション上がんないですね…着るのが自分だから…


明日から10月!

今月もご支援ありがとうございました…!✨






AD
x
AD
x

相關作品