ねんどろ苺ミクちゃんをお迎えしました

以前の記事に書いた苺ミクちゃん、その後抽選販売があったので申し込んだ所

なんと幸運にも当選しました…✨

『ねんどろいど 初音ミク15th Anniversary Ver.』です?

がわいい〜〜〜っ

天使…?


箱がとってもかわいいです。豪華✨



ミクちゃんかわいいねえ苺たくさんでよかったねえ( ; ; )

このにこにこ顔好きすぎる。でも撮るのむずかしい。

たぶん今受注やってるので気になった方は是非…とってもとってもかわいいです!


ちなみにこのねんどろとどっち買おうか悩んでたスケールフィギュアも予約受付中で

ねんどろがもし当選したらそっちは諦めようって思ってたんですけど…そう…?どう…?

期限の10月まで悩もうと思います?









AD
x
AD
x

相關作品