9月!

9月だ!ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

今月も色々描いていけたらなと思います。よろしくお願いします✨

skebも受け付けたいな。


***

えっちなフィギュア買いました。

宇崎ちゃんママ!ずっしり感すごすぎ!

発売後にTwitterで見かけてえっちすぎたのであわてて買いました。

私はマイクロビキニが…好きなんですよね……


あと!フィギュアといえば15周年記念のいちごミクちゃんがちょっと異常にかわいくて…


先月のねんどろ先行販売にチャレンジしたけどカート入れたとこで終わりました?

受注がはじまって、スケールフィギュアかねんどろどっち買うかで悩んでます…!

どっちも…!?


***

趣味の絵。完成したら載せます(╹◡╹)




AD
x
AD
x

相關作品