9月!
9月だ!ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
今月も色々描いていけたらなと思います。よろしくお願いします✨
skebも受け付けたいな。
***
えっちなフィギュア買いました。

宇崎ちゃんママ!ずっしり感すごすぎ!
発売後にTwitterで見かけてえっちすぎたのであわてて買いました。
私はマイクロビキニが…好きなんですよね……
あと!フィギュアといえば15周年記念のいちごミクちゃんがちょっと異常にかわいくて…
先月のねんどろ先行販売にチャレンジしたけどカート入れたとこで終わりました?
受注がはじまって、スケールフィギュアかねんどろどっち買うかで悩んでます…!
どっちも…!?
***

趣味の絵。完成したら載せます(╹◡╹)
