続報

抱き枕の続報です!

A&Jさんからお返事をいただいて、無事元データのまま印刷できそうです。

頭身もすじもOKのようでした。安心…!

(以前お仕事で描いた抱き枕で頭身NGがでたことがあったので)

現時点でのだいたいの予想ですが、製造とBOOTHでの入庫・発送作業期間を合わせて1ヶ月半〜2ヶ月くらいと見てます。

8月中にBOOTHでの受注を行なって数を確定して、9月1日には入稿したいので

お届けは10月半ば〜11月初旬になるのかな。クリスマスには間に合うはず!


現在しろもうふさんにも問い合わせ中です。印刷OKが出たら記事についてのアンケートを取る予定です。NGだったらA&Jさんにお願いします。


ここでサンタ娘ちゃんのお名前の発表です!

のえるちゃんになりました✨

お迎えいただいた際はぜひ呼んであげてください!


***

例の桃モッツァレラ、コメントで生ハムメロンとかが好きなら好きかもと教えていただいて

じゃああんま好きじゃないかもな、でも一度食べないと一生気になり続けるし!

で、やりました!

ミントとか乗せたら映えそうだったので、描いときました。笑

一口目はおいしいけど桃のおいしさだよなーと思ったけど、食べ進めるとなかなかくせになる感じで…!おいしかったです。

あとモッツァレラチーズってしろくてコロコロでかわいい。





AD
x
AD
x

相關作品